人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀の速度で三次を目指す(はずだった)ブログor2 in李
by hosinoArp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
闇sに続いて成分解析('w
オレもやってみました('ww


FANCYouaTEARの成分解析結果 :

FANCYouaTEARの87%は呪詛で出来ています。
FANCYouaTEARの11%は苦労で出来ています。
FANCYouaTEARの1%は厳しさで出来ています。
FANCYouaTEARの1%は花崗岩で出来ています。

花南岩ってなに('


vナルナルvの成分解析結果 :

vナルナルvの36%は毒電波で出来ています。
vナルナルvの32%は電波で出来ています。
vナルナルvの27%は知識で出来ています。
vナルナルvの4%は気合で出来ています。
vナルナルvの1%は回路で出来ています。

なんか・・・やばい感じ・・・_ト ̄|○


星のArpの成分解析結果 :

星のArpの53%は見栄で出来ています。
星のArpの41%は宇宙の意思で出来ています。
星のArpの3%は白い何かで出来ています。
星のArpの2%はむなしさで出来ています。
星のArpの1%は時間で出来ています。

ちょっとカッコいい('w
あ、星のArpってのはネカマキャラでs('


ふぁんしの成分解析結果 :

ふぁんしの78%は勢いで出来ています。
ふぁんしの16%は気合で出来ています。
ふぁんしの6%は睡眠薬で出来ています。

勢いと気合・・・でもたまに睡眠('


ナルぅしーの成分解析結果 :

ナルぅしーの88%は蛇の抜け殻で出来ています。
ナルぅしーの5%はハッタリで出来ています。
ナルぅしーの4%は鍛錬で出来ています。
ナルぅしーの2%は魔法で出来ています。
ナルぅしーの1%はビタミンで出来ています。

魔法で出来てるっては合ってるかも?w


最後に本名でやってみました('w


オレの成分解析結果 :

オレの89%は気の迷いで出来ています。
オレの9%は赤い何かで出来ています。
オレの2%はミスリルで出来ています。

なんか、ちょっとミステリアスな感じ?w





(。・ x ・。)
(。・ x ・。)(。・ x ・。)
(。・ x ・。)(。・ x ・。)(。・ x ・。)
by hosinoArp | 2006-04-23 00:51 | その他(*´・ω・)ゞ
<< なんぢゃこりゃ━━::.::;... ブゥァトゥン(' >>