人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀の速度で三次を目指す(はずだった)ブログor2 in李
by hosinoArp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WCLVUP!w(ダブルチェアーレベルアップ!笑い(トイレレベルアップではない
内容がいまの時間とかみ合わなくなるので時間修正。

昨日と今日連続でLVUP!ww
まずは一回目↓w
WCLVUP!w(ダブルチェアーレベルアップ!笑い(トイレレベルアップではない_f0040338_122384.jpg
コーリーとゴーレム狩り中にLVUP!






その後、闇sからフリマ集合の連絡が・・・↓w


WCLVUP!w(ダブルチェアーレベルアップ!笑い(トイレレベルアップではない_f0040338_1385619.jpg

ログが残ってたSSの写りが悪かったんでちょっと編集しましたw
そして、なんと闇sが本名を公開!!
さすがにブログには載せられないのでコレもちょっと編集。
・・・ん?
何だね?
どうしたのかね?
そこの大根くん、何を笑っているのかね?w
・・・ごめん、ちょっと私的なネタだったw

で、この日はみんな眠くなって解散。
zzz....

そんで、今日。
ゴーレム狩りに飽きてきたんで、新しい狩り場探しに行こうかと思ってたところ・・・。
いいタイミングで闇sがゾンビ吸わせてくれるとのことww
早速コーリーとエルナスへw
エルナスで闇sと合流して、いざ初ゾンビ(何気に始めてでしたw)へGO!ww

まあ、しばらく狩ってたんですけど・・・。
途中で闇sが俺のサクチケが切れてることに気付いて・・・w

「もったいないから買ってこいw」

ってことになってw

「じゃあ、ついでだからアバも買っちゃうわw」

ってなってw


・・・・↓ww
WCLVUP!w(ダブルチェアーレベルアップ!笑い(トイレレベルアップではない_f0040338_2103478.jpg
闇sとかぶってるしww
ブタメガネもかぶってるしww
毒で15くらってるしww







なんか、姫とか闇sとかコーリーとか(ってか見た人全員)に「ぎゃ~~~~~!!」「キャ~~~~!!」とか言われまくった・・・(( ´艸`)w

で、勢いに任せて狩りまくりww
闇sが眠い中付き合ってくれたおかげで・・・
WCLVUP!w(ダブルチェアーレベルアップ!笑い(トイレレベルアップではない_f0040338_2215540.jpg
LVUP!!ww(F2のためにぶたさん(・(●●)・`●)は取りましたw)




これで56LV(*`・ω・)ゞデシw


サクチケも新アバもゲットでLVUPまでしてしまうという最高の展開w

WCLVUP!w(ダブルチェアーレベルアップ!笑い(トイレレベルアップではない_f0040338_2272643.jpg
闇sマヂでおせわになりましたbb
тндйк уoц (○・з・)b








WCLVUP!w(ダブルチェアーレベルアップ!笑い(トイレレベルアップではない_f0040338_3212372.jpg
・・・てか、コーリー写ってねぇww
あっ(*´゚ω゚)
よく見ると痕跡が・・・( ´_ゝ`)
by hosinoArp | 2006-03-07 23:59 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
<< レベッポアッポ! アヒャヒャ(゜∀。)ヒャヒャヒャ >>