亀の速度で三次を目指す(はずだった)ブログor2 in李
by hosinoArp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ヾ(´ε`;)ゝ
えっとぉ・・・w
まあ、結構更新が途絶えてたわけですが・・・。
いちお~理由があって・・・。


テストがね・・・・(´-ω-`;)
3月4日に終わるんでそれまでメイポもブログも休止ってわけです。

まあ、そんだけ(:::::::::::::)| ̄|_
[PR]
by hosinoArp | 2006-02-20 23:41 | その他(*´・ω・)ゞ
バトンだ(σ・∀・)σYO!
でぃぽむからバトンだ(σ・∀・)σYO!

Q1 ソフトクリームは舐める派?それともくわえる派?
噛み付く感じb
むしろ噛みちぎr=====○)д`);.・;゛; 

Q2 サクランボのへたは結べる?結べない?
舌のテクニックは自信あr=====○)д`);.・;゛;

Q3 貴方は青汁は飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
㍉!絶対㍉!!あの生臭いn=====○)д`);.・;゛;

Q4 勝負下着は着用する?
下着なんて持ってるわけn=====○)д`);.・;゛;

Q5 牛乳のイメージは?
白くて体にいいb
でも生臭=====○)д`);.・;゛;

Q6 飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?
Sの方が痛くn=====○)д`);.・;゛;

Q7 バナナの最適なサイズは?
口に入りやすい大きs=====○)д`);.・;゛;

Q8 最高通話時間は?
5分が限界かm=====○)д`);.・;゛;

Q9 スポーツ観戦で興奮したら立つ?たたない?
ゆっくりと立ち上がr=====○)д`);.・;゛;

Q10 子供を乗せるのは前?後ろ?
後ろの方がよく見えr=====○)д`);.・;゛;

Q11 寝るときの電気はけす?消さない?明るい部屋?暗い部屋?ちょっと明るく?
ちょっと明るい方が見えやs=====○)д`);.・;゛;

Q12 携帯でメールを送るときは右手?左手?両手?
右手の方が細かく動k=====○)д`);.・;゛;

Q13 湯船入る前に体洗う?それともつかっちゃう?
早く温まりたいから無理やりつかっt=====○)д`);.・;゛;

Q14 ○○飛び。○の中に言葉を入れなさい
「=====○)д`);.・;゛;飛び」

Q15 バトンをまわす人
ヤりたい人ぜひ持っt=====○)д`);.・;゛;


=====○)д`);.・;゛;=====○)д`);.・;゛;=====○)д`);.・;゛;
ほとんどちょっとフィクション多めだったか・・・w
[PR]
by hosinoArp | 2006-02-11 21:30 | その他(*´・ω・)ゞ
亀の速度に戻ってきた・・・w
+…‥.:─━┳┳¶:;(Д´)ズダダダダダダ!!(`Д)┳━:;・:,::.::;+
なんとなく、なが~い顔文字作ってみたお・・・(´_ゝ`)
包囲されたら使いましょう・・・(´-ω-`;)


で、気付けば54LV(*`・ω・)ゞデシw

最近はJrイエティ狩りばっか。
コーリーも乱入で狩りまくりっw⊂(゚Д゚⊂⌒`つ
f0040338_2348439.jpg

「まっしろしろすけがいっぱいいるよw」
「コーリーおじさんがアメをあげようwみんな付いておいでぇ~(( ´艸`)w」

な、シーン(´・ε・`゚+。)

てか、毎回LVあっぽの瞬間のSS撮り忘れちゃう・・・ヾ(´ε`;)ゝ





f0040338_2353229.jpg


                あれ・・・ネカm=====○)д`);.・;゛;
[PR]
by hosinoArp | 2006-02-08 00:02 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
(●:.;´゜;ё;゜`;.:) ∑ヽ(゜д゜)ノキモ!!
さっき思い出したんだけど。

FANCYouaTEARのouaって、でぃぽむとチャットしてたときに何打ち込んでも「oua」としか表示されなくなった現象からきてるんだよねw
「Your」に見えるけど・・・(´・ε・`゚+。)



短w
[PR]
by hosinoArp | 2006-02-05 02:10 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
ヾ(゚∀゚アヒャヒャヒャヒャヒャ゚∀゚)ノ
やっとエキサイト以外のリンクの仕方がわかった・・・(´-ω-`;)

で、LV53になった(σ・∀・)σYO!

・・・・・。
まだ、53・・・・ヾ(´ε`;)ゝ
まあ、気長にいきますよ・・・・。

でも、そんな↓な気分をぶっ飛ばすようなラッキーな出来事が・・・(( ´艸`)w



f0040338_13451929.jpg


━━━━━━━ドシュッ・:,(゚Д゚#)!━━━━⇒
マチガイタ(´_ゝ`)



f0040338_13473716.jpg


耳飾30%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
な~んとなくでガシャったもんだからビックリw
さっそくフリマで売り払って念願の茶ずきん購入ww

f0040338_13595020.jpg
似合うかな?(´∀`)
[PR]
by hosinoArp | 2006-02-04 14:01 | めいぽ((((o ̄. ̄)o