亀の速度で三次を目指す(はずだった)ブログor2 in李
by hosinoArp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
だぁ~もう・・・Σ( ノω`*))
もぉ~ネタが溜まりすぎ・・・ヾ(´ε`;)ゝ
一応、リアの方がちょっと落ち着いたんで亀の速度は終了だけど・・・・。

それにしたって、なんで日曜まで学校に行かなきゃならないんじゃ(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ!!

もう、ブログは更新できないしギルドの集会は参加できないし・・・そもそもLV上がんないしぃぃぃぃぃぃ・・・orz
せっかくのサクチケが・・・Σ(|||▽||| )

まあ、過ぎたもんはしょうがないし気を取り直して頑張るっきゃないが・・・。

で、SSあさってると↓が・・・w

f0040338_21155195.jpg


もう、何してんだか・・・ww

そしてもう一個↓w(銃弦血鍵鎖からもらったSS

f0040338_2120186.jpg


ド━━(゚Д゚)━━ン!!
いやw
いやいやwウマすぎでしょww

なにこれww
パッチの時のバグかな?w
このまま経験値入っちゃえばいいのに(゚∀゚)w
[PR]
by hosinoArp | 2006-01-29 21:25 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
あ~忙しい・・・orz
最近、LVUPより更新速度の方が亀orz
なにせリアが忙しいもんで・・・。
まあ、休日にまとめて更新しようかと思ってます。
で、今日はぶっちゃけもう時間がないんでこれだけ・・・orz

f0040338_0274059.jpg

[PR]
by hosinoArp | 2006-01-28 00:27 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
久々ですw
ちょっと間を置いての更新。
ここんとこリアが忙しくて、なかなか更新できませんでしたぁ・・・。
その間、めいぽネタが溜まっちゃって溜まっちゃって・・・w
バトンがいっぱい回ってきてるけど、めいぽネタも書かないとどんどん溜まってちゃうからね・・・w
というわけで、サクっといきまw

えっと、もうサクチケ何日目かわかんなくなってきた・・・w
まあ、なんだかんだで現在LV51(*`・ω・)ゞデシw
ブログ始めたころでは信じられないほどのスピードでLV上がってますw
しかし、ここで問題が・・・。

f0040338_0234874.jpg

・・・・・ん?( ̄∇ ̄;)
・・・・・・・・・・んん!?(゚ロ゚;)
・・・・・・・・・・・・・・・・んんん!?!?!?((;゚Д゚)

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ぐわぁぁぁぁぁぁぁ!!ルディクエ卒業忘れてたぁぁぁぁぁぁぁああぁぁああぁ!!!
((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

とまあ、気付いた時はこんな具合w(*´・ω・)ゞ
まだまだネタはあるけど今日はここまでw
一日じゃ書ききれないからね・・・w

lω・`)ノシ
[PR]
by hosinoArp | 2006-01-25 00:36 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
バトンの嵐
な~んか、いっぱいバトンが回ってきてるんでどんどん消化していきまw

ケータイバトン
変換予測機能で出てきたものを1つだそうです。


あ:ぁ(何w
い:い(なぜ一語w
う:うひょ(w
え:え(また一語・・・w
お:おけ

か:学校
き:今日
く:ぐらいに
け:件
こ:今月(なんかフツーーw

さ:さぁ
し:しすぎ(何を・・・
す:スタジオ
せ:戦士(めいぽか?w
そ:それなら

た:だい(・・・(´・ω・`)?
ち:ちょ
つ:付いてます
て:…(コレよく使うw
と:と(ま~た一語・・・

な:なのにぃ
に:に(・・・orz
ぬ:ぬいぐるみ
ね:寝不足((´_ゝ`)
の:の(orzOTZ

は:は(もう、コメント㍉
ひ:B'z(意外・・・w
ふ:普段
へ:勉強(あれ・・・?w
ほ:ポイント(NEXON?

ま:まだ
み:みたい
む:向かって
め:め(めめ
も:モヒカン(ぁぁ・・・w

や:やっぱ
ゆ:雪だるま(ん・・・w
よ:夜更かし

ら:らしあが(?( ゚,_っ゚)
り:リアル
る:るんなら(なんか知らん単語がいっぱいw
れ:レミオロメン(粉雪・・・?
ろ:6(いや、「ろく」て・・・w

わ:わかんない
を:を(・・・
ん:ん(・・・・#ノ-_-)ノ ┴┴

以上。
[PR]
by hosinoArp | 2006-01-22 01:12 | その他(*´・ω・)ゞ
気付けばこんな時間
なんか、さっきのがイマイチだったんでもう一個やってみたw

Q1.もしも生まれ変わったら何になる?

A.雷魔

Q2.明日地球がなくなる!さてそのとき貴方はどうする?

A.メイプルアイランドに移住

Q3.透明人間になれたらまず何をする?

A.「ふははwどぅぉ~だぁ!私の光学迷彩はぁ~!!」って言いながら友の周りを走り回って困惑させる。

Q4.飛び降り自殺をしようとしている人がいたらどうする?

A.「ラグって空中で鯖落ち」を祈る(折るじゃないよ

Q5.もし100万円を拾ったらどうする?

A.100万円の意外な薄さに驚愕

Q6.恋人の浮気を目撃!!それを貴方はどうする?

A.光学迷彩で浮気相手に接近、彼女と抱き合おうとする瞬間に無理やり入れ替わる

Q7.1つだけ未来のことが分かるなら何を知りたい?

A.今週のロト6の当選番号

Q8.電車の中で痴漢にあったとしたらその場であなたはどうする?

A.光学迷彩で後ろに回りこんで逆に痴漢  

Q9.修学旅行でおねしょをしてしまったら貴方はどう誤魔化す?

A.布団全体に満遍なくおねしょ

Q10.このバトン次は誰に回しますか??

A.これもコーリーに
[PR]
by hosinoArp | 2006-01-21 02:22 | その他(*´・ω・)ゞ
バトンきたお
またバトン回ってきたw
いってみお。

Q.1 君の名前は?(リアル)

A.「勅使川原 優」・・・・・・(´_ゝ`)

Q.2 なんでそんな名前なの?

A.GTO17巻が目に入ったから。

Q.3 話変わるけど好きな歌手は?

A.基本的にBUMP OF CHICKEN好きだけど、実はどっかの誰かに影響されてDir en greyも好きだったりする。

Q.4 じゃぁ好きな芸能人は?

A.長澤まさみはちょっと好きかも。

Q.5 今好きな人いる?

A.この辺は前のバトンとかぶってるんでパス(´・ω・`)

Q.6 どんな所が好き?

A.パス(´・ω・`)

Q.7 その人が自分の彼女(又は彼氏)になったら、初デートはどこ?

A.もいっちょパス(´・ω・`) 

Q.8 このバトンどう思う?

A.なんか、ボケにくい・・・・って思う(*´・ω・)ゞ

Q.9 そろそろこのバトン終わってほしい?

A.これで終わっちゃ面白くないでしょ。

Q.10 じゃぁメイポの話にしようよ。君のメインの名前は?

A.星n ・・・・じゃなくて「FANCYouaTEAR」

Q.11 名前の由来は?

A.1stキャラの名前をいじりまくったw

Q.12 メイポ彼女はいる?

A.彼女どころかもいない・・・#ノ-_-)ノ ┴┴
あ、リア友は抜きです。

Q.13 リアルにもメイポにも彼女がいるとします。どちらかを選ばなければならない時、君ならどっちを選ぶ?選んだ理由も教えて

A.メイポ彼女選んだら相当ヤバイんじゃ・・・w

Q.14 今一番おいしい狩場は?

A.危険な谷でカッパドレ狩り。

Q.15 今一番欲しい武器or防具は?

A.鬼強化の大和ほすぃw
日本刀LOVEゆえにw

Q.16 今の目標は?

A.LV65( ´_ゝ`)

Q.17 最後の質問です

A.この後、2問控えてるように見えるんですが・・・?( ゚,_っ゚)w

Q.18 このバトン長い?

A.まあまあ

Q.19 このバトンを誰にまわす?見た人全員は駄目ね

A.コーリーにも回ってきてたお


な~んか・・・・イマイチorz
[PR]
by hosinoArp | 2006-01-21 01:43 | その他(*´・ω・)ゞ
だめじゃ
サクチケ7日目です。

LV50になってちょっとだけペースが落ちてきたかな。
それでも一日に20%ぐらいは稼いでるけどw
現在、約40%ぐらい。

さて、今日はまぁ・・・。
ん~・・・・・。
コレといって特にないですね・・・( ̄∇ ̄;)

サクチケタイムにコーリーとカッパドレ狩りしただけ。
あ、銃弦血鍵鎖もいたよw
一応SS撮ったけど・・・。

f0040338_054213.jpg
何の面白みもないΣ( ノω`*))
しかも、銃弦血鍵鎖写ってないしw
ドクロさんが顔出してるしw
この前のSSと場所一緒だしw

もういいや、今日は以上(異常)orz
[PR]
by hosinoArp | 2006-01-20 00:12 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
ついにここまで・・・
サクチケ5日目。

5日目にしてついにLV50・・・( ̄∇ ̄;)
予定(予想?w)ではLV35程度飽きるだろうと思っていたこのキャラ・・・。
LV50て・・・w

で、LV50になった直後にドクロシールドが装備できることに気付く・・・orz
そしてタイミングよく露店で良品を180kでゲトw
もう、コレは装備しろと言っているようなものですなww

この調子で頑張っていきまw

f0040338_09995.jpg
[PR]
by hosinoArp | 2006-01-18 00:11 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
おめw
サクチケ4日目(*`・ω・)ゞデシw
今日はリア友のv青首大根vが無事ルディクエ卒業を向かえた記念すべき1日となりましたw
f0040338_0244297.jpg

いや~、ホント・・・。
ぶっちゃけメイポ始めたころはここまで来ると思わなかったのになぁ・・・w
なんせ彼のPCのスペックが・・・・Σ( ノω`*)) ・・・w
でもま、とにかくおめでとうw

で、FANCYの方は順調に頑張ってますw
現在LV49の約80%ぐらい。
もう、すごすぎ・・・w
サクチケтндйк уoц (○・з・)bww

f0040338_0392999.jpg

[PR]
by hosinoArp | 2006-01-17 00:40 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
いっとこ。
今日は・・・。
なんとなく友のブログのバトン受け取ってみます。
いってみよ。

質問:初恋はぃつ?

答え:小学校5年だったかと。

質問:今まで付き合った人数は?

答え:1人だけ・・・っていいのか悪いのか・・・。
    いるだけいいか・・・w

質問:好きな人はいる? ぃるとしたらどんなトコロ?

答え:もちろんいまっすwだってまあ、現役高校生だしねぇww
    好きなところは・・・まあ、お互い気が合うところかな・・・やさしいし・・・。
    @見た目もねw

質問:好きな人とデートに行きたいトコロは?

答え:なんか古着屋とかで一緒に行って買い物したいです・・。
    なんとなく、古着の方がオシャレな感じじゃんw
    まあ、ジーンズメイトとかユニクロとかでもいいけど・・・w

質問:好きな人と一緒に見たい映画は?

答え:なんだろ・・・相手が見たい映画だったらなんでもおkかなw
    正直、最近見たい映画ない。

質問:こんな人は無理ってぃぅ人いますか?

答え:うるさくて妙に馴れ馴れしい人は大嫌いです。

質問:恋愛対象は何歳?

答え:年下は㍉

質問:浮気は許せる?

答え:正直、それも㍉

質問:同棲ってしてみたぃ?

答え:高校卒業したらね

質問:あなたが愛情を感じたときは?

答え:市販のおにぎりにたくわんが付いてたとき

質問:愛と恋の違いは?

答え:画数、形、読み方・・・・・挙げればキリがないと思いますが・・・。
    同じなのは意味ぐらいで・・・w

質問:1番長く続いた恋愛は?

答え:小学校の時、4年間使い続けた消しゴムへの愛情。

質問:付き合ってみたぃ芸能人は?

答え:芸能人とは付き合いたくないです。まぢで

質問:究極の選択です。一生人を愛するしかできなくなるのと、人から愛されなくなるのならどっち?

答え:これって、愛する以外なにもできないってことかなぁ・・・。
    だったら愛されないほうがまだ自由でいいと思うよ。
    さみしいけど・・・w

質問:バトンを回したい人は?(5人まで)

とりあえず、コーリーもやりなさいよぉw
@は見た人持ってって。


見直してみると、何の面白みもない回答ばっかですねw
[PR]
by hosinoArp | 2006-01-16 00:49 | その他(*´・ω・)ゞ