亀の速度で三次を目指す(はずだった)ブログor2 in李
by hosinoArp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:その他(*´・ω・)ゞ( 18 )
とんがいっぱい(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

なっがいよ ^-^
[PR]
by hosinoArp | 2006-08-26 02:05 | その他(*´・ω・)ゞ
復旧してる('w
[PR]
by hosinoArp | 2006-08-16 08:16 | その他(*´・ω・)ゞ
('A('A
ちょ('A
YOUTUBEがっ!('A

復旧するかな?('('('('AA
[PR]
by hosinoArp | 2006-08-16 01:55 | その他(*´・ω・)ゞ
ラメソ
ラーメンバトン!!!

1.回す人5人を最初に書いておく。

ジョン、マイケル、ボブ、ステファニー、ダイコソ


2.お名前は?

室伏広冶です。

3.おいくつですか?

81レベです。

4.ラーメンとは?

格安で500回復!

5.好きなラーメンのタイプは?

塩!

6.好きなトッピングは?

納豆!

7.食べる時の特技は?
 
連打すれば1秒2個食えます!

8.ラーメン、何か持ってますか?

塩だけです。

9.ラーメンの悩みが何かありますか?

ちょっと回復量が少ない。

10.嫌いなラーメンは?

塩以外。

11.あなたが愛するラーメンへ一言

君がいないと僕は赤字です。
[PR]
by hosinoArp | 2006-07-24 01:16 | その他(*´・ω・)ゞ
ぶふふぁふぁふぁ(ry
    ハウルのうごくしろ
                     6年3組     ふぁんし

 僕は、昨日「ハウルのうごくしろ」を見ました。
とても、かんどうしました。
ソフィーがかわいかったです。
キムタクはふつうのせいゆうみたいでした。
だけど、もうすこし長いほうがよかったです。
でも、おもしろかったです。
あと、「おおつかあきお」が少しだけ出てました。
だけど、ソフィーがかわいかったです。
でも、キキのほうがもっと好きです。

おわり。

('
[PR]
by hosinoArp | 2006-07-22 22:33 | その他(*´・ω・)ゞ
よぉーし
部屋。

さらしちゃう( ゚д゚)

『部屋さらしバトン』


1、貴方の部屋に写真はありますか?

 
 とっても前に北海道で撮った写真が机の中に・・・( ゚д゚)
 それ一枚だけでs( ゚д゚)

2、貴方の部屋の壁には何が掛かってる?


 全く何も掛かってない( ゚д゚)


3、貴方の部屋にぬいぐるみはありますか?


 だーれもいなーい( ゚д゚)


4、貴方の部屋に漫画はありますか?


 デスノとHellsingと大根のGTO( ゚д゚)


5、貴方の部屋にある機械は?


 テレビとかコンポとかPCとかぁ・・・( ゚д゚)
 あ、@ムダにデカイ真空管アンプ( ゚д゚)


6、貴方に部屋にこれだけは負けないっ!て物はありますか?

 んー・・・ピアノ・・・か・・・?( ゚д゚)



7、寝るときに必ずそばに置くものは?


 やっぱケータイと時計はみんないっしょだよね( ゚д゚)
 @はエアコンのリモコンとか( ゚д゚)
 あとあと、おはよ~のチュゥがあればサイコーかm( ゚д゚)・:∴・:∴・:∴・:∴


8、貴方の部屋の色は全体的に何色ですか?


 壁も天井も床も白!( ゚д゚)
 ぁ、床は微妙に灰色かも( ゚д゚)


9、貴方の部屋の家具といえば


 家具は・・・・テーブルぐらいしかない・・・( ゚д゚)


10、貴方の部屋で1番重いもの


 ピアノ・・・でしょ( ゚д゚)


11、ポスターなど貼ってますか?


 なーんも貼ってなーい( ゚д゚)


12、貴方の部屋で1番目立つもの


 アンプか・・・ピアノ?( ゚д゚)


13、貴方の部屋へのこだわり


 やっぱこの、斜めに付いてるデカイ窓が・・・( ゚д゚)


14、回す人

П!( ゚д゚)





なんか・・・。
とっても生活感無い感じするけど、実際そんなことはないですよ( ゚д゚)w
[PR]
by hosinoArp | 2006-07-19 11:20 | その他(*´・ω・)ゞ
ァー
スキン編集してみたよ( ゚д゚)

もう疲れた( ゚д゚)
寝る( ゚д゚)
[PR]
by hosinoArp | 2006-07-19 04:51 | その他(*´・ω・)ゞ
しさしぶり(*´・ω・)(・ω・`*)ネー('
・・・・テストが近い('

8日~11日まで日曜はさんで3日間のテストッ!

てわけで、めいぽインしません・・・orz


早くビシャスいきたいんだけどなぁ~・・・(´・ω・`;)

てか・・・
[PR]
by hosinoArp | 2006-06-30 00:00 | その他(*´・ω・)ゞ
ふぅ・・・(´ε`;)
頑張ってBGMつけてみまし・・・た・・・((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3

実際かなり時間かかった('

うn('


あーえっと。
このBGMはこちらのサイトから頂きました。


てか、この曲わかるかな?('w
かなり有名なゲームのBGMですよ('w

スーファミのね('
[PR]
by hosinoArp | 2006-06-22 17:41 | その他(*´・ω・)ゞ
闇sに続いて成分解析('w
オレもやってみました('ww


FANCYouaTEARの成分解析結果 :

FANCYouaTEARの87%は呪詛で出来ています。
FANCYouaTEARの11%は苦労で出来ています。
FANCYouaTEARの1%は厳しさで出来ています。
FANCYouaTEARの1%は花崗岩で出来ています。

花南岩ってなに('


vナルナルvの成分解析結果 :

vナルナルvの36%は毒電波で出来ています。
vナルナルvの32%は電波で出来ています。
vナルナルvの27%は知識で出来ています。
vナルナルvの4%は気合で出来ています。
vナルナルvの1%は回路で出来ています。

なんか・・・やばい感じ・・・_ト ̄|○


星のArpの成分解析結果 :

星のArpの53%は見栄で出来ています。
星のArpの41%は宇宙の意思で出来ています。
星のArpの3%は白い何かで出来ています。
星のArpの2%はむなしさで出来ています。
星のArpの1%は時間で出来ています。

ちょっとカッコいい('w
あ、星のArpってのはネカマキャラでs('


ふぁんしの成分解析結果 :

ふぁんしの78%は勢いで出来ています。
ふぁんしの16%は気合で出来ています。
ふぁんしの6%は睡眠薬で出来ています。

勢いと気合・・・でもたまに睡眠('


ナルぅしーの成分解析結果 :

ナルぅしーの88%は蛇の抜け殻で出来ています。
ナルぅしーの5%はハッタリで出来ています。
ナルぅしーの4%は鍛錬で出来ています。
ナルぅしーの2%は魔法で出来ています。
ナルぅしーの1%はビタミンで出来ています。

魔法で出来てるっては合ってるかも?w


最後に本名でやってみました('w


オレの成分解析結果 :

オレの89%は気の迷いで出来ています。
オレの9%は赤い何かで出来ています。
オレの2%はミスリルで出来ています。

なんか、ちょっとミステリアスな感じ?w

姫ねえさんへ('
[PR]
by hosinoArp | 2006-04-23 00:51 | その他(*´・ω・)ゞ