亀の速度で三次を目指す(はずだった)ブログor2 in李
by hosinoArp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:めいぽ((((o ̄. ̄)o( 51 )
だぁ~もう・・・Σ( ノω`*))
もぉ~ネタが溜まりすぎ・・・ヾ(´ε`;)ゝ
一応、リアの方がちょっと落ち着いたんで亀の速度は終了だけど・・・・。

それにしたって、なんで日曜まで学校に行かなきゃならないんじゃ(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ!!

もう、ブログは更新できないしギルドの集会は参加できないし・・・そもそもLV上がんないしぃぃぃぃぃぃ・・・orz
せっかくのサクチケが・・・Σ(|||▽||| )

まあ、過ぎたもんはしょうがないし気を取り直して頑張るっきゃないが・・・。

で、SSあさってると↓が・・・w

f0040338_21155195.jpg


もう、何してんだか・・・ww

そしてもう一個↓w(銃弦血鍵鎖からもらったSS

f0040338_2120186.jpg


ド━━(゚Д゚)━━ン!!
いやw
いやいやwウマすぎでしょww

なにこれww
パッチの時のバグかな?w
このまま経験値入っちゃえばいいのに(゚∀゚)w
[PR]
by hosinoArp | 2006-01-29 21:25 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
あ~忙しい・・・orz
最近、LVUPより更新速度の方が亀orz
なにせリアが忙しいもんで・・・。
まあ、休日にまとめて更新しようかと思ってます。
で、今日はぶっちゃけもう時間がないんでこれだけ・・・orz

f0040338_0274059.jpg

[PR]
by hosinoArp | 2006-01-28 00:27 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
久々ですw
ちょっと間を置いての更新。
ここんとこリアが忙しくて、なかなか更新できませんでしたぁ・・・。
その間、めいぽネタが溜まっちゃって溜まっちゃって・・・w
バトンがいっぱい回ってきてるけど、めいぽネタも書かないとどんどん溜まってちゃうからね・・・w
というわけで、サクっといきまw

えっと、もうサクチケ何日目かわかんなくなってきた・・・w
まあ、なんだかんだで現在LV51(*`・ω・)ゞデシw
ブログ始めたころでは信じられないほどのスピードでLV上がってますw
しかし、ここで問題が・・・。

f0040338_0234874.jpg

・・・・・ん?( ̄∇ ̄;)
・・・・・・・・・・んん!?(゚ロ゚;)
・・・・・・・・・・・・・・・・んんん!?!?!?((;゚Д゚)

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ぐわぁぁぁぁぁぁぁ!!ルディクエ卒業忘れてたぁぁぁぁぁぁぁああぁぁああぁ!!!
((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

とまあ、気付いた時はこんな具合w(*´・ω・)ゞ
まだまだネタはあるけど今日はここまでw
一日じゃ書ききれないからね・・・w

lω・`)ノシ
[PR]
by hosinoArp | 2006-01-25 00:36 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
だめじゃ
サクチケ7日目です。

LV50になってちょっとだけペースが落ちてきたかな。
それでも一日に20%ぐらいは稼いでるけどw
現在、約40%ぐらい。

さて、今日はまぁ・・・。
ん~・・・・・。
コレといって特にないですね・・・( ̄∇ ̄;)

サクチケタイムにコーリーとカッパドレ狩りしただけ。
あ、銃弦血鍵鎖もいたよw
一応SS撮ったけど・・・。

f0040338_054213.jpg
何の面白みもないΣ( ノω`*))
しかも、銃弦血鍵鎖写ってないしw
ドクロさんが顔出してるしw
この前のSSと場所一緒だしw

もういいや、今日は以上(異常)orz
[PR]
by hosinoArp | 2006-01-20 00:12 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
ついにここまで・・・
サクチケ5日目。

5日目にしてついにLV50・・・( ̄∇ ̄;)
予定(予想?w)ではLV35程度飽きるだろうと思っていたこのキャラ・・・。
LV50て・・・w

で、LV50になった直後にドクロシールドが装備できることに気付く・・・orz
そしてタイミングよく露店で良品を180kでゲトw
もう、コレは装備しろと言っているようなものですなww

この調子で頑張っていきまw

f0040338_09995.jpg
[PR]
by hosinoArp | 2006-01-18 00:11 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
おめw
サクチケ4日目(*`・ω・)ゞデシw
今日はリア友のv青首大根vが無事ルディクエ卒業を向かえた記念すべき1日となりましたw
f0040338_0244297.jpg

いや~、ホント・・・。
ぶっちゃけメイポ始めたころはここまで来ると思わなかったのになぁ・・・w
なんせ彼のPCのスペックが・・・・Σ( ノω`*)) ・・・w
でもま、とにかくおめでとうw

で、FANCYの方は順調に頑張ってますw
現在LV49の約80%ぐらい。
もう、すごすぎ・・・w
サクチケтндйк уoц (○・з・)bww

f0040338_0392999.jpg

[PR]
by hosinoArp | 2006-01-17 00:40 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
うはw
サクチケ2日目です。

今日は動物の森でひたすら狐狸狩りです。
とにかく狩りまくり。
そして気付くとLVUP。

・・・・・( ´_ゝ`)。
・・・いや・・まあ・・・。
ホント、気付くと20%ぐらい溜まってるんですよ・・・w
このペースだとサクチケ切れる頃にはLV60ぐらいになってそうですww

で、LVが上がったところで流石に狐狸も飽きが来ました。
新しい狩り場探しってことで、また育成サイト見て回っていると・・・。
なんと、意外にもコールドアイがうまいとのこと。
コレも狐狸、カッパドレと同じく湧きがいいそうです。
さっそくクレの銃弦血鍵鎖(いっつも世話になってますw)を誘ってアリの巣へ。
途中、大量のドレイクと遭遇しましたがなぜか瞬殺( ̄∇ ̄;)
いや、俺じゃなくてドレイクねw
今更ながら強くなったことを実感・・・ww
というわけで無事に光を失った洞窟に到着。
さっそく狩り開始。

f0040338_23315859.jpg

(゚∇゚ ;)エッ!?
f0040338_23321118.jpg

な・・・なんですかぁ~~!?この湧きはっ!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
もう・・・・やばいです・・・w
もう・・・ヤヴァすぎです・・・ww
なんか、ワイルドカーゴとかいるし(しかも倒せるしw)w
f0040338_23553934.jpg
こんなん落としたw

ともかく、ここに篭もろうかと思ってますw
おっし、頑張るぞぉ~ww
[PR]
by hosinoArp | 2006-01-14 23:57 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
もう、行くとこまで行っちゃいますw
突然ですが。
このブログの基本方針が急変しました。
もともと「亀の速度で三次を目指す」をモットーに頑張っていきましょうの予定だったんですが・・・。

・・・・・・。
・・・やっちゃいました。

サクチケ購入( ´_ゝ`)

f0040338_172545.jpg
もう、ね。
ヤヴァイです。
2時間狩ったんですが・・・。
約75%近く稼いでしまった・・・。
もちろんLVUPで現在LV47。

いやーもう、しらんw
行くとこまで行っちゃるww

あ、そうそう。
キャスケも買っちゃった。
[PR]
by hosinoArp | 2006-01-14 01:09 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
なにしてんだか・・・w
え~・・・先日、谷に篭もるって言ってたんですが・・・。
いきなり移動しました(’しかもビクトリア自体離r(ry

まあ、友の誘いだったんで。
「ネペンデスの蜜」なるものが必要らしくネペンシス狩りの手伝いです。

でまあ、オルに到着。
ひっさびさに友と会いましたw
f0040338_0355066.jpg

まあ、リア友ですが・・。

というわけで狩り開始。
ボッカボカ狩りますw
銃弦血鍵鎖(いまだに略称が決まってない・・・orz)がクレなんで特攻パワー全開で暴れてると
いきなり、「太極扇子」ドロップww
f0040338_0544764.jpg

SS撮り直しましたw

で、その後も順調に狩ってたんですが・・・。
おもむろに大根が・・・
「ネペンシスの音でないのって俺だけ?」
みたいなことを言い出しまして・・・。

・・・。
確かに出ないんですよ・・・orz
これ、なんでかねぇ・・。
仕様でしょうか・・・・。

とにかく、音がいい感じの敵を狩りたいとのことなのでカッパドレ狩りに行くことになるわけです(´・ω・`)
なんだよ・・・結局戻ってきてるじゃん・・・orz
しかも、大根は火魔なんでカッパドレ全然うまくないというオチ・・・。
ショーワ経由で戻ってきたのにまたショーワ戻るそうです・・・・w
もう、ホント、何してんだw
まあ、扇子も手に入れたし経験値もそれなりに入ったのでOKかな・・・。
まったく・・・日ごろからこんなんだから亀の速度なのは当然だな・・w
[PR]
by hosinoArp | 2006-01-13 01:12 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
よっし
さっそく投稿w

現在Lv46のページ。
ん~・・・まだこのブログ、始まったばかりなんですが
いきなりつまってます;;
正直ねぇ・・・ウマいと感じる敵がいない!orz
なんだろ、何狩ったらいいんですか??(ぉ

というわけで、色々と戦士育成サイトを見て回りました。
どうやらカッパドレやら火狸が沸きが早くてよいとのこと。
でも正直、狸は飽きたんで(LV37ぐらいの時ムリして狩りまくった・・)カッパドレ行ってみることに。
深い谷1を越えて危険な谷1へ走ります。
谷に入ると早速大量に溜まってるカッパドレと火ボアを確認。
早速特攻ヽ( ゜ 3゜)ノ

f0040338_23424124.jpg


いや・・ていうか、溜まりすぎでしょw
なんか、ソロ狩りだとすっごく一箇所に溜まっちゃうみたいですね^^;
スラブラ連発で突っ込むの楽しいww
しばらくはここに篭もろうかと思ってます。
[PR]
by hosinoArp | 2006-01-11 23:43 | めいぽ((((o ̄. ̄)o