亀の速度で三次を目指す(はずだった)ブログor2 in李
by hosinoArp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:めいぽ((((o ̄. ̄)o( 51 )
なんぢゃこりゃ━━::.::;(;゚Д゚;):;.:::━━!!!!!
しさしぶりにめいぽな日記

ついにGW突入でs(( ´艸`)w
しかも経験値4倍タ~~~インム('w

でもさすがにD子は空いてなかったんで、コリとグリュピン狩り。
まあ、経験値4倍もよかったんだけど、それ以上に一日中SDTってのが最高ww

イイもんいっぱい落としましたww



f0040338_3204215.jpg


えっと、左から

九龍刀 (くーろんとう って読むんだと思うよ('w

祝福のマント (だっけ?('  ぶっちゃけコレはどうでもいい

ブロンズプラティン (なんか良品だった('w  タイムリーで装備できるからgood でも
           これ、ほんとはコリがどろぽした('

ブロンズプラティン下 (これは命中-1の粗悪だったけど↑あるから良し ww

土シュリ (なんかナルぅしーが勝手に拾ってた('A('A('A('A


以上でs('w


・・・・・あれ?なんか抜けてる??

( ゚∀゚)アッ!

これが抜けてたぁ~~~~~(( ´艸`)(( ´艸`)(( ´艸`)wwwww=====○)д`);.・;゛;

f0040338_3333252.jpg


ギャアアアアアアアアアアアアア━━::.::;(;゚Д゚;):;.:::━━!!!!!

攻撃+1の良品━━::.::;(;゚Д゚;):;.:::━━!!!!!
しかも、大根の目の前でふざけてルイネル狩ったら出た━━::.::;(;゚Д゚;):;.:::━━!!!!!


もう、オレもDK作ろうかな('ω



とか言いながらもしっかりとメイン頑張ってまs('w
今日中に75レベの73%ぐらいまで上げた('ww
[PR]
by hosinoArp | 2006-04-30 03:47 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
ブゥァトゥン('
遅くなったけど憧れsからのバトン('w

経験バトン 

◆入院…なし (これからもありませんよ~に('w

◆骨折…なし (あんま危ないことしないからかも?w

◆献血…なし  (必要ありまっせん('

◆失神…なし  (ウン、なし('A

◆風俗…なし  (学生で風俗て・・・w

◆補導…なし (されそうなことは結構してるけど('A

◆女を殴る…なし  (これは許せません(。・ x ・。) DVとか意味ワカラン('A

◆男を殴る…本気ではなし  (大根にはよく昇龍拳('w

◆就職…なし  (なんかNEETみたい_ト ̄|○   高校生です('

◆バイト…なし (やる必要がないでs=====○)д`);.・;゛;

◆海外旅行…ちっちゃい頃にグアムとかw

◆ピアノ…やってました('w 実はたま~~~に今も弾く('A('A  たま~~~~~~にだけど('A

◆TV出演…むかぁ~しだけど、親の後ろに隠れてるところを結構アップで映った('w

◆ラグビー…大人数のスポーツ嫌いorz

◆合コン…大人になったらやったりするのかなぁ・・・w

◆北海道…親の実家が・・・・('w

◆沖縄…行きたいw てか、修学旅行で行きまs

◆エスカレータを逆走…意味がない('

◆電車とホームの隙間に落ちる…そ~ゆ~夢は見たことある('

◆金髪…たぶん似合わない;w;

◆ピアス…したいけど校則が・・・orz

◆ラブレターをもらう…もらってみたいけど、今どきラブレターってのも・・・('A

◆幽体離脱…出来まs             ('A

◆先生に殴られる…優しい先生ばっかでs('w

◆徒競走で一位…あるよ('A なんか賞状もらった('w

◆コスプレ…マトリックスのキアヌ・リーブスならやったことありまs('A('A  コートはオリジナルじゃなかったけど('

◆同棲…ん~ウン('

◆ストリート誌に載る…載りたくない('A

◆ナンパ…初対面の人と話すの苦手;w;

◆逆ナンパ…されたとしても↑だからダメだと思う;w;w;w;

◆交通事故…ないよ('0') 

◆パーマ…せっかくのナチュラルストレートがぁぁぁあぁあwww

◆飲んで記憶喪失…飲まなくても記憶喪失('

◆芸能人を見た…ビートたけしとガダルカナル・タカを家の近くで('A

◆愛されるより愛したい派?…ぜっっっっっっっっったい愛されたい派('w

◆夜行列車の旅…退屈そう・・・('

◆彼氏(彼女)と泡ブロ!!…泡ブログ!!!!!     ごめ_ト ̄|○

◆浮気したこと!…しま、せん(´・ω・`)

◆留学orホームステイ…先生から直接誘いが来たことはある('A 断ったけどw

◆告白したことがある?・・ない;w;  されるような方向を狙ってくタイプorz

◆彼氏(彼女)に手作りプレゼント…手作りはちょっと・・・('A

◆彼女(彼)の前で泣いたことある?…ないです(' てか、泣きません('

◆惚れやすいですか?・・・んん・・・あ~・・・これは微妙~ww 

◆友達とは恋愛感情になれますか?・・・なれる('

◆友達の彼氏(彼女)を本気で好きになったことある?・・・ない、です('

◆略奪愛したことある?・・・('A

◆100歳になっても恋していたい?…そんなに長生きしたくないよ;w;

◆先生に恋したことある?…いや、それは・・・ない・・・('A 

◆恋愛<趣味??…そりゃ恋愛だと思うw

◆あいのり観て泣いた事ある?…な~い~で~~す

◆個性的な髪が好き?…('                 すっごい好き('

◆ゲーム好き?…ウン

◆スノボー…あんま興味ない('

◆将来の夢…これさぁ・・・・聞かれるたびに思うんだけど、明確に「コレです」って言える人どれぐらいいるんだろうね・・・orz  まあ、カッコいい仕事に付きたいとは思ってる('

◆初恋…小5?かな??

◆夏の思い出…小学校のプールの授業がすっごいめんどくさかった('w

◆手術…小さい頃に額を13針(゚д゚)

◆H…
f0040338_1311598.jpg

[PR]
by hosinoArp | 2006-04-17 01:33 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
時間が('A
再開するって言いながら再開してない('A('A

闇sから指摘があったのでしかたなく更新((w

とりあえず・・・。
f0040338_3265854.jpg
うん。
三次。









(´・ω・`)

えぇ━━::.::;(;゚Д゚;):;.:::━━!!!!!

ナニ、三次てww
どうしたのwww
しかも、なにw
なんでグリュンなんか持っちゃってるのwwwwwww
f0040338_3424432.jpg
なんで、夢のまた夢のグリュンヒル(しかも自分で強化したw)持っちゃてるのwwwww
しかも背景が('A


ヤバイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。






でねw
肝心の三次の時なんですけど・・・w

SS撮りすぎちゃって全部載せてると大変なことに;w;

だから一番イイ!( ゚∀゚)と思ったSSを・・・w

f0040338_47079.jpg



(( ´艸`)wwww
これサイコーb
いつものメンバー(憧れsがいないけど;;)がみんなで向かえてくれたときですwwww

なんていうか・・・w
これだけでもう、いいんじゃないかとw
もっと色々あったけど、これだけでいいよw

あえて編集もしませんでしたww

でも・・・せっかくだから憧れsも載せたいw
ってわけで↓w
f0040338_416426.jpg

憧れs端っこ(((('wwww
しかも大根の屁が('('('('
てか、ごめんなさい('
ほんとは、ふぁんしがカッコよかったから載せただけ('A
hiroもちょっと写ってる('w

('
('
('

でも、ぶっちゃけここまでこれたのって闇sボッカボカ吸わせてくれたからだと思うんだよねぇ・・・;w;
LV60以降の速度が尋常じゃなかったような・・・・ww
一日2レベとか上げてた(上げてもらってた;)よなぁ・・・;w
しかも、両手剣60%書4枚も借りちゃったし・・・('

ほんと、感謝してます(σ・∀・)σYO!w
ありがとw闇sw
・・・・・・・swじゃないよ、大根('


あ、それから。
ペット買いました('w
f0040338_436413.jpg
名前は「ナルぅしー」w
由来は・・・or2 = 33 (←変な計算式に見える('A('A
ディノギャルです。

・・・結構かわいいよ('3



それとw
ついにクルセイダーになったわけですけどw
そんなかのスキルの「アイスチャージ」のエフェクトがめちゃくちゃ綺麗だったんでSS撮っちゃいました('w

f0040338_447328.jpg

                        ポウッ!
f0040338_451576.jpg

                        ブワァ!
f0040338_4494263.jpg

                        シュイ~ンw
f0040338_448582.jpg

                        パキーンww

みたいなw
以上ww
[PR]
by hosinoArp | 2006-04-06 04:53 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
オレは寝ません。
f0040338_2112381.jpg


転職した(´_ゝ`)



ってのは冗談だけど、↑の現象結構よくある・・・。
なんか、対象がマップ移動する瞬間に情報を表示しようとするとこうなるみたいです。

(。-`ω´-)ンー ・・・。
LV66ってのは嬉しいけど、やっぱオレは戦士b

てか、昨日はど~ゆ~わけかPショップに入れませんでした(´・ω・`)
f0040338_21135031.jpg

公式にもなんも書いてないし、突然のことで拡声器が結構パニックになってたw

しかも、姫はサクチケをショップに入れたまんまだったそうで・・・;;
結局12時ぐらいまで入れなかったかな?


で。
学校のレポートやりながらROMってると、闇sとかいう目つきの悪いのg=====○)д`);.・;゛;

・・・・が来て。

「ゾンビでROMる?」

などととってもありがた~いwwことを言ってくれました(( ´艸`)w

f0040338_21342110.jpg


なんか、コリも来てるし・・・(´・ε・`゚+。)w

そんで、まあいつもどおり吸わせてもらって(いつもお世話になってます(´-ω-`)w)・・・。
いつの間にか↓のような展開にw
f0040338_21393162.jpg

そして・・・。
f0040338_21415026.jpg

なんか、集会みたいにww
でぃぽむがいないのがアレですが・・・or2
・・・・・早くPCど~にかしろ(σ・д・)σYO!

で、さらに・・・。
f0040338_2144164.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

tomoまで(・(●●)・`●)に!!w
もう、みんな(・(●●)・`●)にしたら・・・?w




てか、闇s。
吸わせてくれるのは嬉しいんだが、赤字だったら「赤字だ」ともっと早く言って下さい・・・::
なんか、悪いことしてる気分になるから・・・;;
[PR]
by hosinoArp | 2006-03-11 22:05 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
レベッポアッポ!
「今日はもうあれだ(´_ゝ`)ソロ狩りでレベルアッポだ(´_ゝ`)」

とか勝手に決めて狩りまくってたらマヂでレベル上がってしまたとさw
f0040338_1513110.jpg

ソロだからSSが微妙・・・ヾ(´ε`;)ゝ

てか、ヘクタ&jrイェティ狩りってチト使ったみたいになる・・・(´-ω-`;)
f0040338_1531343.jpg

            グチャグチャ((笑´∀`))ヶラヶラ


               そ・し・て


f0040338_1541172.jpg
こんな人見つけた(σ・∀・)σYO!
闇sとどっちが怖いかな?
[PR]
by hosinoArp | 2006-03-10 01:54 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
WCLVUP!w(ダブルチェアーレベルアップ!笑い(トイレレベルアップではない
内容がいまの時間とかみ合わなくなるので時間修正。

昨日と今日連続でLVUP!ww
まずは一回目↓w
f0040338_122384.jpg
コーリーとゴーレム狩り中にLVUP!






その後、闇sからフリマ集合の連絡が・・・↓w


f0040338_1385619.jpg

ログが残ってたSSの写りが悪かったんでちょっと編集しましたw
そして、なんと闇sが本名を公開!!
さすがにブログには載せられないのでコレもちょっと編集。
・・・ん?
何だね?
どうしたのかね?
そこの大根くん、何を笑っているのかね?w
・・・ごめん、ちょっと私的なネタだったw

で、この日はみんな眠くなって解散。
zzz....

そんで、今日。
ゴーレム狩りに飽きてきたんで、新しい狩り場探しに行こうかと思ってたところ・・・。
いいタイミングで闇sがゾンビ吸わせてくれるとのことww
早速コーリーとエルナスへw
エルナスで闇sと合流して、いざ初ゾンビ(何気に始めてでしたw)へGO!ww

まあ、しばらく狩ってたんですけど・・・。
途中で闇sが俺のサクチケが切れてることに気付いて・・・w

「もったいないから買ってこいw」

ってことになってw

「じゃあ、ついでだからアバも買っちゃうわw」

ってなってw


・・・・↓ww
f0040338_2103478.jpg
闇sとかぶってるしww
ブタメガネもかぶってるしww
毒で15くらってるしww







なんか、姫とか闇sとかコーリーとか(ってか見た人全員)に「ぎゃ~~~~~!!」「キャ~~~~!!」とか言われまくった・・・(( ´艸`)w

で、勢いに任せて狩りまくりww
闇sが眠い中付き合ってくれたおかげで・・・
f0040338_2215540.jpg
LVUP!!ww(F2のためにぶたさん(・(●●)・`●)は取りましたw)




これで56LV(*`・ω・)ゞデシw


サクチケも新アバもゲットでLVUPまでしてしまうという最高の展開w

f0040338_2272643.jpg
闇sマヂでおせわになりましたbb
тндйк уoц (○・з・)b








f0040338_3212372.jpg
・・・てか、コーリー写ってねぇww
あっ(*´゚ω゚)
よく見ると痕跡が・・・( ´_ゝ`)
[PR]
by hosinoArp | 2006-03-07 23:59 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
アヒャヒャ(゜∀。)ヒャヒャヒャ
こんなん作ってみたww

f0040338_3441149.jpg





ふぁんしカッコよす・・・(( ´艸`)w
自分のサムネもこれにw


f0040338_481840.jpg


ギルドイベントもあった(σ・д・)σYO!
[PR]
by hosinoArp | 2006-03-06 03:41 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
亀の速度に戻ってきた・・・w
+…‥.:─━┳┳¶:;(Д´)ズダダダダダダ!!(`Д)┳━:;・:,::.::;+
なんとなく、なが~い顔文字作ってみたお・・・(´_ゝ`)
包囲されたら使いましょう・・・(´-ω-`;)


で、気付けば54LV(*`・ω・)ゞデシw

最近はJrイエティ狩りばっか。
コーリーも乱入で狩りまくりっw⊂(゚Д゚⊂⌒`つ
f0040338_2348439.jpg

「まっしろしろすけがいっぱいいるよw」
「コーリーおじさんがアメをあげようwみんな付いておいでぇ~(( ´艸`)w」

な、シーン(´・ε・`゚+。)

てか、毎回LVあっぽの瞬間のSS撮り忘れちゃう・・・ヾ(´ε`;)ゝ





f0040338_2353229.jpg


                あれ・・・ネカm=====○)д`);.・;゛;
[PR]
by hosinoArp | 2006-02-08 00:02 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
(●:.;´゜;ё;゜`;.:) ∑ヽ(゜д゜)ノキモ!!
さっき思い出したんだけど。

FANCYouaTEARのouaって、でぃぽむとチャットしてたときに何打ち込んでも「oua」としか表示されなくなった現象からきてるんだよねw
「Your」に見えるけど・・・(´・ε・`゚+。)



短w
[PR]
by hosinoArp | 2006-02-05 02:10 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
ヾ(゚∀゚アヒャヒャヒャヒャヒャ゚∀゚)ノ
やっとエキサイト以外のリンクの仕方がわかった・・・(´-ω-`;)

で、LV53になった(σ・∀・)σYO!

・・・・・。
まだ、53・・・・ヾ(´ε`;)ゝ
まあ、気長にいきますよ・・・・。

でも、そんな↓な気分をぶっ飛ばすようなラッキーな出来事が・・・(( ´艸`)w



f0040338_13451929.jpg


━━━━━━━ドシュッ・:,(゚Д゚#)!━━━━⇒
マチガイタ(´_ゝ`)



f0040338_13473716.jpg


耳飾30%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
な~んとなくでガシャったもんだからビックリw
さっそくフリマで売り払って念願の茶ずきん購入ww

f0040338_13595020.jpg
似合うかな?(´∀`)
[PR]
by hosinoArp | 2006-02-04 14:01 | めいぽ((((o ̄. ̄)o