亀の速度で三次を目指す(はずだった)ブログor2 in李
by hosinoArp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:めいぽ((((o ̄. ̄)o( 51 )
新アバw
f0040338_034993.jpgサクチケ買うついでに新アバ買っちゃったww
自分的にはかなり気に入ってるんだけど・・・w

でもこれ・・・w
気にいった理由は単に見た目だけじゃないんです・・・('w

うん、実はw
カラードグラスの下にモザイク着けてるんですw
そするとレンズが半透明になって目が見えないってことに気付いちゃって・・・ww

さらに帽子も透明帽子じゃなくて、耳あてだったり・・・w

f0040338_0134340.jpg
そしてF2っ!

・・・・( ゚д゚)?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルかな~って思ったんだけど・・・;
案外そうでもないなぁ~・・・・(´・ω・`;)
[PR]
by hosinoArp | 2006-06-08 00:16 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
あ゛━━::.::;(;゚Д゚;):;.:::━━!!!!!
ちょっと更新してない間にバトンがたまりすぎゃあ゛━━::.::;(;゚Д゚;):;.:::━━!!!!!

しかもミルキが63レベの84%でサクチケ消滅じゃあ゛━━::.::;(;゚Д゚;):;.:::━━!!!!!

おrzおrzおrz




・・・まあ、買ってきたからいいけどね('


ぁー・・・。
それよりバトンが・・・orz

とりあえず・・・。
途中まで・・・。

あ゛━━::.::;(;゚Д゚;):;.:::━━!!!!!
[PR]
by hosinoArp | 2006-06-07 20:01 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
手抜きは承知。
f0040338_19224863.jpg

(( ´艸`)
f0040338_19243694.jpg

( Д) ゚ ゚
f0040338_1925229.jpg

_ト ̄|○
[PR]
by hosinoArp | 2006-05-27 19:26 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
いっぱい消えた;;
f0040338_23293821.jpg


( ゚д゚)

んーと・・・。
DK53レベになりました('w('w('w

できればぁ・・・来週には三次したいところですけど;
よっぽど頑張らないと㍉かな;w;


まあ、それ以外は特に変化はないです('

てかさ('
[PR]
by hosinoArp | 2006-05-21 23:42 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
やっときたよ('w
50レベ('('w

三次がちょっと近づいてきましたw
ゾンビが死ぬほど~~旦_(゚∀゚@)ウマ-なので、60ぐらいまでは今のペースで狩れるかもww

で、50レベ記念にアバと髪型を変更('w
ついでに染毛もランダムでw

f0040338_0511540.jpg


まあまあ落ち着いた感じ?w
てか、またプリンスの赤('('('('('('

ついでに↑で装備してるマントはっwwww
30%べた貼りしてSTR+9の微妙な代物www
黒だからいい感じかなと('w

まあ、使わないけど('


なにはともあれ。
DK育成は超順調です・w・
[PR]
by hosinoArp | 2006-05-19 00:55 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
あ゛~~~~~~~~~~~~~
DKが。

作りたい。









(´・ω・`)









まだ45レベ( ゚д゚)
[PR]
by hosinoArp | 2006-05-15 01:25 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
鈍器ー(●´ω`●)ノこんw愚    って変換された('('
いやぁ~~~~あれですね。。

放置。。
ですね。。

うん。。

メッチャ色々あったのに



放置でしたね;w;w;


とりあえず・・・。

f0040338_0295080.jpg


亜hフォyをえぇぴじょいあjjpwkぴじあああああ━━::.::;(;゚Д゚;):;.:::━━!!!!!

勢いに任せて作った軍手がっっ・・・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))


ちょwww攻撃+11てwwwwww
しかも、初めて作った攻撃軍手ですよ????ww

全部成功て・・・・・('('('('('('('('

計算したところ18.5mぐらいで作れてる・・・・・('('('


そしてぇええええええええwww

f0040338_038133.jpg


80レベキチャ━━━━(´・ω・`)━━━━ッタ!wwwwwwwwww
わーい('
ろへんがそーびできるぞー('('


でもぉ・・・・

f0040338_0403813.jpg


ちょwwww
DK作ってるしwwwwww

2日半ぐらいで32レベ;w;w;w;
びみょーなペースススススッスススススッス('A('A

でも↑の攻撃軍手のおかげでもう1kでまs('


以上('('('('






黒い玉が変な所にあるのは加工ではありませんよ('

hiroへ('w
[PR]
by hosinoArp | 2006-05-11 00:44 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
フォフォおフォふぉふぉふぉおふぉふぉふぉふぉ (’ 大根みたい
最近ちょっと強化を始めましてぇ・・・w

グリュンとかマントとか色々強化して10mぐらい使っちゃった('A('A


で、今日もなんとな~~く何か強化しようかなって感じで・・・



攻撃軍手を作り始めました('A('A('A('A('A


我ながらよく決意したもんだ('w

さっそく軍手と30%書を仕入れてペタっと・・・・



f0040338_2164286.jpg



(*´゚ω゚)・:,:・.。*.:(*´゚ω゚)・:,:・.。*.:(*´゚ω゚)・:,:・.。*.:

正直、闇るの前提って雰囲気だったので超ビックリ('('('
コリのあごが外れてしまいましたぁヽ( ゜ 3゜)ノ


f0040338_2192130.jpg


最近風呂ばっか('('
[PR]
by hosinoArp | 2006-05-05 02:21 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
ワオーン('
憧れsがやってた「めいぽ成分分析」。
オレもやってぇみましぃた。。

MapleStory成分分析によるFANCYouaTEARの解析結果
FANCYouaTEARの97%は拳を開いて立てで出来ています
FANCYouaTEARの3%は橙色の薬で出来ています

(*´゚ω゚)・:,:・.。*.:ww
もう、彼は戦士になる運命だったんだね・・・;w;
というかもうコブシsの生まれ変わりじゃ・・・・;
戦士マンセーーーーーーーーーーヽ(´∀`)ノーーーーーーーーーー!!!!             ('A


MapleStory成分分析によるvナルナルvの解析結果
vナルナルvの97%は高性能テレポストーンで出来ています
vナルナルvの3%は剣で出来ています

(*´゚ω゚)・:,:・.。*.:ww
もう、彼はテレポを使ってフリマを駆け巡る倉庫になる運命だったんだね・・・;w;w;
しかも、装備は剣一本('A('A
倉庫マンセマンセーーーーーーーーーーヽ(´∀`)ノーーーーーーーーーー!!!!             (;;


MapleStory成分分析によるナルぅしーの解析結果
ナルぅしーの48%は夜行の三角巾で出来ています
ナルぅしーの40%は菫色の傘で出来ています
ナルぅしーの9%はジュニアバルログで出来ています
ナルぅしーの3%はメイプルキノコで出来ています

(*´゚ω゚)
ジュニアバルログで出来てるのにメイプルキノコで出来てるってどゆことですか・・・('


そして本名('
MapleStory成分分析によるオレの解析結果
オレの79%はねばねばした液体で出来ています
オレの11%は椎茸で出来ています
オレの5%は手下Cで出来ています
オレの5%はホワイトワオーンで出来ています

するぁあ~~~~~~~~~~~~~いんむっっっっっっ!!!!!('A('A


orz



そいえば昨日すごい人見ました('('('('
詳しくは闇sのブログを('('('('('









しょ~じき吹いた('
[PR]
by hosinoArp | 2006-05-04 12:31 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
THE 躍動感
f0040338_15592264.jpg


・・・・・があるよね('w
このSS('('w

そ~ですはい。
「闇一族の親睦を深める会」ですはい。

f0040338_1663518.jpg


親睦深めてます。はい。

f0040338_169779.jpg


イエペペとも深めてます。ええ。

f0040338_16111579.jpg


ええ。はい。
[PR]
by hosinoArp | 2006-05-03 16:12 | めいぽ((((o ̄. ̄)o