亀の速度で三次を目指す(はずだった)ブログor2 in李
by hosinoArp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
だぁ~もう・・・Σ( ノω`*))
もぉ~ネタが溜まりすぎ・・・ヾ(´ε`;)ゝ
一応、リアの方がちょっと落ち着いたんで亀の速度は終了だけど・・・・。

それにしたって、なんで日曜まで学校に行かなきゃならないんじゃ(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ!!

もう、ブログは更新できないしギルドの集会は参加できないし・・・そもそもLV上がんないしぃぃぃぃぃぃ・・・orz
せっかくのサクチケが・・・Σ(|||▽||| )

まあ、過ぎたもんはしょうがないし気を取り直して頑張るっきゃないが・・・。

で、SSあさってると↓が・・・w

f0040338_21155195.jpg


もう、何してんだか・・・ww

そしてもう一個↓w(銃弦血鍵鎖からもらったSS

f0040338_2120186.jpg


ド━━(゚Д゚)━━ン!!
いやw
いやいやwウマすぎでしょww

なにこれww
パッチの時のバグかな?w
このまま経験値入っちゃえばいいのに(゚∀゚)w
[PR]
by hosinoArp | 2006-01-29 21:25 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
<< ヾ(゚∀゚アヒャヒャヒャヒャヒ... あ~忙しい・・・orz >>