亀の速度で三次を目指す(はずだった)ブログor2 in李
by hosinoArp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
久々ですw
ちょっと間を置いての更新。
ここんとこリアが忙しくて、なかなか更新できませんでしたぁ・・・。
その間、めいぽネタが溜まっちゃって溜まっちゃって・・・w
バトンがいっぱい回ってきてるけど、めいぽネタも書かないとどんどん溜まってちゃうからね・・・w
というわけで、サクっといきまw

えっと、もうサクチケ何日目かわかんなくなってきた・・・w
まあ、なんだかんだで現在LV51(*`・ω・)ゞデシw
ブログ始めたころでは信じられないほどのスピードでLV上がってますw
しかし、ここで問題が・・・。

f0040338_0234874.jpg

・・・・・ん?( ̄∇ ̄;)
・・・・・・・・・・んん!?(゚ロ゚;)
・・・・・・・・・・・・・・・・んんん!?!?!?((;゚Д゚)

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ぐわぁぁぁぁぁぁぁ!!ルディクエ卒業忘れてたぁぁぁぁぁぁぁああぁぁああぁ!!!
((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

とまあ、気付いた時はこんな具合w(*´・ω・)ゞ
まだまだネタはあるけど今日はここまでw
一日じゃ書ききれないからね・・・w

lω・`)ノシ
[PR]
by hosinoArp | 2006-01-25 00:36 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
<< あ~忙しい・・・orz バトンの嵐 >>