人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀の速度で三次を目指す(はずだった)ブログor2 in李
by hosinoArp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
発酵しそうです:w:
発酵しそうです:w:_f0040338_2185934.jpg


入れ歯('

ギルイベについてはネタかぶるし、どうせSS貼るだけになっちゃうからいいかなと・・・。


それで
突然ですが、今月の29日から来月の5日まで群馬県の大胡ってところに行っちゃうんで
めいぽINできませぬぬぬぬぬぬね・・・・・。。

とりあえず、その報告だけ。。









ぁ、ばとん・・・('

だって、長いし・・・('


('A







んーと、↓のコメントの話なんだけど。

SSの加工の仕方が知りたいのか、SSを加工してブログのスキンにしたいのか、どっちでしょう??;

とりあえず、SSの加工の仕方だったら。
オレはちょこっとPaintで加工してるだけだから、すっごい初歩的なんだけど。。


撮ったSSを右クリして「プログラムから開く」で「Paint」を選べば、SSがPaintで開かれるから、後はてきとーに文字とか入れればそれっぽくは・・・なる。。
photoshopとかあれば、もっとちゃんとしたのが作れるかもしんないけど・・・;

えー、paintの使い方は・・・使えばわかると思うy。。
まあ、わかんなかったらまた聞いてくださいw


で。
加工したSSをブログのスキンにするってなると、CSSとかHTMLいじらないといけないから、ちょっと大変かも?;

これはオレに聞くよりも、詳しく解説してくれてるサイトとかいっぱいあるから、そっち見たほうがわかりやすいと思うy。。・w・
by hosinoarp | 2006-12-29 02:58 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
<< 祝!!!!!!!! >>