亀の速度で三次を目指す(はずだった)ブログor2 in李
by hosinoArp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
うはw
サクチケ2日目です。

今日は動物の森でひたすら狐狸狩りです。
とにかく狩りまくり。
そして気付くとLVUP。

・・・・・( ´_ゝ`)。
・・・いや・・まあ・・・。
ホント、気付くと20%ぐらい溜まってるんですよ・・・w
このペースだとサクチケ切れる頃にはLV60ぐらいになってそうですww

で、LVが上がったところで流石に狐狸も飽きが来ました。
新しい狩り場探しってことで、また育成サイト見て回っていると・・・。
なんと、意外にもコールドアイがうまいとのこと。
コレも狐狸、カッパドレと同じく湧きがいいそうです。
さっそくクレの銃弦血鍵鎖(いっつも世話になってますw)を誘ってアリの巣へ。
途中、大量のドレイクと遭遇しましたがなぜか瞬殺( ̄∇ ̄;)
いや、俺じゃなくてドレイクねw
今更ながら強くなったことを実感・・・ww
というわけで無事に光を失った洞窟に到着。
さっそく狩り開始。

f0040338_23315859.jpg

(゚∇゚ ;)エッ!?
f0040338_23321118.jpg

な・・・なんですかぁ~~!?この湧きはっ!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
もう・・・・やばいです・・・w
もう・・・ヤヴァすぎです・・・ww
なんか、ワイルドカーゴとかいるし(しかも倒せるしw)w
f0040338_23553934.jpg
こんなん落としたw

ともかく、ここに篭もろうかと思ってますw
おっし、頑張るぞぉ~ww
[PR]
by hosinoArp | 2006-01-14 23:57 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
<< いっとこ。 もう、行くとこまで行っちゃいますw >>