亀の速度で三次を目指す(はずだった)ブログor2 in李
by hosinoArp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
なにしてんだか・・・w
え~・・・先日、谷に篭もるって言ってたんですが・・・。
いきなり移動しました(’しかもビクトリア自体離r(ry

まあ、友の誘いだったんで。
「ネペンデスの蜜」なるものが必要らしくネペンシス狩りの手伝いです。

でまあ、オルに到着。
ひっさびさに友と会いましたw
f0040338_0355066.jpg

まあ、リア友ですが・・。

というわけで狩り開始。
ボッカボカ狩りますw
銃弦血鍵鎖(いまだに略称が決まってない・・・orz)がクレなんで特攻パワー全開で暴れてると
いきなり、「太極扇子」ドロップww
f0040338_0544764.jpg

SS撮り直しましたw

で、その後も順調に狩ってたんですが・・・。
おもむろに大根が・・・
「ネペンシスの音でないのって俺だけ?」
みたいなことを言い出しまして・・・。

・・・。
確かに出ないんですよ・・・orz
これ、なんでかねぇ・・。
仕様でしょうか・・・・。

とにかく、音がいい感じの敵を狩りたいとのことなのでカッパドレ狩りに行くことになるわけです(´・ω・`)
なんだよ・・・結局戻ってきてるじゃん・・・orz
しかも、大根は火魔なんでカッパドレ全然うまくないというオチ・・・。
ショーワ経由で戻ってきたのにまたショーワ戻るそうです・・・・w
もう、ホント、何してんだw
まあ、扇子も手に入れたし経験値もそれなりに入ったのでOKかな・・・。
まったく・・・日ごろからこんなんだから亀の速度なのは当然だな・・w
[PR]
by hosinoArp | 2006-01-13 01:12 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
<< もう、行くとこまで行っちゃいますw よっし >>