亀の速度で三次を目指す(はずだった)ブログor2 in李
by hosinoArp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
よっし
さっそく投稿w

現在Lv46のページ。
ん~・・・まだこのブログ、始まったばかりなんですが
いきなりつまってます;;
正直ねぇ・・・ウマいと感じる敵がいない!orz
なんだろ、何狩ったらいいんですか??(ぉ

というわけで、色々と戦士育成サイトを見て回りました。
どうやらカッパドレやら火狸が沸きが早くてよいとのこと。
でも正直、狸は飽きたんで(LV37ぐらいの時ムリして狩りまくった・・)カッパドレ行ってみることに。
深い谷1を越えて危険な谷1へ走ります。
谷に入ると早速大量に溜まってるカッパドレと火ボアを確認。
早速特攻ヽ( ゜ 3゜)ノ

f0040338_23424124.jpg


いや・・ていうか、溜まりすぎでしょw
なんか、ソロ狩りだとすっごく一箇所に溜まっちゃうみたいですね^^;
スラブラ連発で突っ込むの楽しいww
しばらくはここに篭もろうかと思ってます。
[PR]
by hosinoArp | 2006-01-11 23:43 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
<< なにしてんだか・・・w 始めましてw >>