亀の速度で三次を目指す(はずだった)ブログor2 in李
by hosinoArp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
どすこいきんぐはむてきです。
なんというか。
時間があると逆に更新しなくなる。


しばらく更新してなかったからちょっとネタがありますっ!(`・ω・´)

とりあえず
リンクに

"さっちゃんのひとりごとフフフ"

"消えてしまいそうなみそのぶろぐ"

を追加しましたっ!(`・ω・´)

見ましょうっ!(`・ω・´)



でも、みそ・・・('
ブログタイトルからして続かなそうだけど大丈夫?('e






友達の家の犬が「モア」って名前です。
どうでもいいです。

めいぽは。。

f0040338_12225439.jpg


どーゆーわけか姫狩りしてます。。
なんか死んでる気がしなくもないですが、なにも言わないでおきましょう。
かわいそうです('

でもこれ、すごい('w
細かくは計算(する余裕がなかった)しなかったから、わからないですが。。
気付いたらレベル上がってた('('('
相当赤字だけど。。。。
でも、もっとレベル上がってから行きたいです('3
正直、つらいです('3


で。

これもどーゆーわけか

「黄マント DEX+10 UG残3」

が作れました('('('w
SSが無いのはめんどいだけです^-^

^-^

これを装備すれば、ちょうど命中100になるので
丸薬使って命中110っΣΣ(・ω´・lll)

これでBPに必中ですw

f0040338_1250451.jpg


う、~~旦_(゚∀゚@)ウマ-~~旦_(゚∀゚@)ウマ-~~旦_(゚∀゚@)ウマ-!!!!1!

f0040338_1248414.jpg


BP~~旦_(゚∀゚@)ウマ-!!12!!1!

サクタイム外でもレベルあがりそうです('3333

これはやばい(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)(´∀`)やばいこれは

です。。



f0040338_12533139.jpg


ギルクエ初クリアしました(( ´艸`)ww

すげー赤字だったけどね

('3





よし

ごめん、もう疲れた

ノシ
[PR]
by hosinoArp | 2006-08-09 12:56 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
<< ('A('A コレはいい >>