亀の速度で三次を目指す(はずだった)ブログor2 in李
by hosinoArp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あ゛━━::.::;(;゚Д゚;):;.:::━━!!!!!
ちょっと更新してない間にバトンがたまりすぎゃあ゛━━::.::;(;゚Д゚;):;.:::━━!!!!!

しかもミルキが63レベの84%でサクチケ消滅じゃあ゛━━::.::;(;゚Д゚;):;.:::━━!!!!!

おrzおrzおrz




・・・まあ、買ってきたからいいけどね('


ぁー・・・。
それよりバトンが・・・orz

とりあえず・・・。
途中まで・・・。







【あいつバトン】

―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えて下さい
大コーン

■あいつを色に例えると?
青かつ白

■あいつを四文字熟語に例えると?
青首大根

■あいつの良い所、一つ教えて


■あいつの嫌な所、一つ教えて
メインが遅い

■あいつに唄わせたい歌は?
人生哀歌(ぁ

■あいつと遊びに行くならどこ?
コリの家

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
囲碁将棋

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
はやいとこ80に('w

■自分の事を言わせたい五人
これからオレがやる人全員に返しまs




■あいつの名前を教えて下さい
マローン

■あいつを色に例えると?
銀かつ茶

■あいつを四文字熟語に例えると?
囲碁将棋

■あいつの良い所、一つ教えて
ェロィ

■あいつの嫌な所、一つ教えて
囲碁将棋

■あいつに唄わせたい歌は?
囲碁将棋

■あいつと遊びに行くならどこ?
囲碁将棋

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
マロのデスノートの所有権をオレに・・・('w

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
(●:.;´゜;ё;゜`;.:)<私はLです

■自分の事を言わせたい五人

とりあえず今のとこは青首とモロcw
[PR]
by hosinoArp | 2006-06-07 20:01 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
<< 新アバw 手抜きは承知。 >>