亀の速度で三次を目指す(はずだった)ブログor2 in李
by hosinoArp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ワオーン('
憧れsがやってた「めいぽ成分分析」。
オレもやってぇみましぃた。。

MapleStory成分分析によるFANCYouaTEARの解析結果
FANCYouaTEARの97%は拳を開いて立てで出来ています
FANCYouaTEARの3%は橙色の薬で出来ています

(*´゚ω゚)・:,:・.。*.:ww
もう、彼は戦士になる運命だったんだね・・・;w;
というかもうコブシsの生まれ変わりじゃ・・・・;
戦士マンセーーーーーーーーーーヽ(´∀`)ノーーーーーーーーーー!!!!             ('A


MapleStory成分分析によるvナルナルvの解析結果
vナルナルvの97%は高性能テレポストーンで出来ています
vナルナルvの3%は剣で出来ています

(*´゚ω゚)・:,:・.。*.:ww
もう、彼はテレポを使ってフリマを駆け巡る倉庫になる運命だったんだね・・・;w;w;
しかも、装備は剣一本('A('A
倉庫マンセマンセーーーーーーーーーーヽ(´∀`)ノーーーーーーーーーー!!!!             (;;


MapleStory成分分析によるナルぅしーの解析結果
ナルぅしーの48%は夜行の三角巾で出来ています
ナルぅしーの40%は菫色の傘で出来ています
ナルぅしーの9%はジュニアバルログで出来ています
ナルぅしーの3%はメイプルキノコで出来ています

(*´゚ω゚)
ジュニアバルログで出来てるのにメイプルキノコで出来てるってどゆことですか・・・('


そして本名('
MapleStory成分分析によるオレの解析結果
オレの79%はねばねばした液体で出来ています
オレの11%は椎茸で出来ています
オレの5%は手下Cで出来ています
オレの5%はホワイトワオーンで出来ています

するぁあ~~~~~~~~~~~~~いんむっっっっっっ!!!!!('A('A


orz



そいえば昨日すごい人見ました('('('('
詳しくは闇sのブログを('('('('('









しょ~じき吹いた('
[PR]
by hosinoArp | 2006-05-04 12:31 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
<< フォフォおフォふぉふぉふぉおふ... THE 躍動感 >>