亀の速度で三次を目指す(はずだった)ブログor2 in李
by hosinoArp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブゥァトゥン('
遅くなったけど憧れsからのバトン('w

経験バトン 

◆入院…なし (これからもありませんよ~に('w

◆骨折…なし (あんま危ないことしないからかも?w

◆献血…なし  (必要ありまっせん('

◆失神…なし  (ウン、なし('A

◆風俗…なし  (学生で風俗て・・・w

◆補導…なし (されそうなことは結構してるけど('A

◆女を殴る…なし  (これは許せません(。・ x ・。) DVとか意味ワカラン('A

◆男を殴る…本気ではなし  (大根にはよく昇龍拳('w

◆就職…なし  (なんかNEETみたい_ト ̄|○   高校生です('

◆バイト…なし (やる必要がないでs=====○)д`);.・;゛;

◆海外旅行…ちっちゃい頃にグアムとかw

◆ピアノ…やってました('w 実はたま~~~に今も弾く('A('A  たま~~~~~~にだけど('A

◆TV出演…むかぁ~しだけど、親の後ろに隠れてるところを結構アップで映った('w

◆ラグビー…大人数のスポーツ嫌いorz

◆合コン…大人になったらやったりするのかなぁ・・・w

◆北海道…親の実家が・・・・('w

◆沖縄…行きたいw てか、修学旅行で行きまs

◆エスカレータを逆走…意味がない('

◆電車とホームの隙間に落ちる…そ~ゆ~夢は見たことある('

◆金髪…たぶん似合わない;w;

◆ピアス…したいけど校則が・・・orz

◆ラブレターをもらう…もらってみたいけど、今どきラブレターってのも・・・('A

◆幽体離脱…出来まs             ('A

◆先生に殴られる…優しい先生ばっかでs('w

◆徒競走で一位…あるよ('A なんか賞状もらった('w

◆コスプレ…マトリックスのキアヌ・リーブスならやったことありまs('A('A  コートはオリジナルじゃなかったけど('

◆同棲…ん~ウン('

◆ストリート誌に載る…載りたくない('A

◆ナンパ…初対面の人と話すの苦手;w;

◆逆ナンパ…されたとしても↑だからダメだと思う;w;w;w;

◆交通事故…ないよ('0') 

◆パーマ…せっかくのナチュラルストレートがぁぁぁあぁあwww

◆飲んで記憶喪失…飲まなくても記憶喪失('

◆芸能人を見た…ビートたけしとガダルカナル・タカを家の近くで('A

◆愛されるより愛したい派?…ぜっっっっっっっっったい愛されたい派('w

◆夜行列車の旅…退屈そう・・・('

◆彼氏(彼女)と泡ブロ!!…泡ブログ!!!!!     ごめ_ト ̄|○

◆浮気したこと!…しま、せん(´・ω・`)

◆留学orホームステイ…先生から直接誘いが来たことはある('A 断ったけどw

◆告白したことがある?・・ない;w;  されるような方向を狙ってくタイプorz

◆彼氏(彼女)に手作りプレゼント…手作りはちょっと・・・('A

◆彼女(彼)の前で泣いたことある?…ないです(' てか、泣きません('

◆惚れやすいですか?・・・んん・・・あ~・・・これは微妙~ww 

◆友達とは恋愛感情になれますか?・・・なれる('

◆友達の彼氏(彼女)を本気で好きになったことある?・・・ない、です('

◆略奪愛したことある?・・・('A

◆100歳になっても恋していたい?…そんなに長生きしたくないよ;w;

◆先生に恋したことある?…いや、それは・・・ない・・・('A 

◆恋愛<趣味??…そりゃ恋愛だと思うw

◆あいのり観て泣いた事ある?…な~い~で~~す

◆個性的な髪が好き?…('                 すっごい好き('

◆ゲーム好き?…ウン

◆スノボー…あんま興味ない('

◆将来の夢…これさぁ・・・・聞かれるたびに思うんだけど、明確に「コレです」って言える人どれぐらいいるんだろうね・・・orz  まあ、カッコいい仕事に付きたいとは思ってる('

◆初恋…小5?かな??

◆夏の思い出…小学校のプールの授業がすっごいめんどくさかった('w

◆手術…小さい頃に額を13針(゚д゚)

◆H…
f0040338_1311598.jpg

[PR]
by hosinoArp | 2006-04-17 01:33 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
<< 闇sに続いて成分解析('w 時間が('A >>