亀の速度で三次を目指す(はずだった)ブログor2 in李
by hosinoArp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
時間が('A
再開するって言いながら再開してない('A('A

闇sから指摘があったのでしかたなく更新((w

とりあえず・・・。
f0040338_3265854.jpg
うん。
三次。









(´・ω・`)

えぇ━━::.::;(;゚Д゚;):;.:::━━!!!!!

ナニ、三次てww
どうしたのwww
しかも、なにw
なんでグリュンなんか持っちゃってるのwwwwwww
f0040338_3424432.jpg
なんで、夢のまた夢のグリュンヒル(しかも自分で強化したw)持っちゃてるのwwwww
しかも背景が('A


ヤバイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。






でねw
肝心の三次の時なんですけど・・・w

SS撮りすぎちゃって全部載せてると大変なことに;w;

だから一番イイ!( ゚∀゚)と思ったSSを・・・w

f0040338_47079.jpg



(( ´艸`)wwww
これサイコーb
いつものメンバー(憧れsがいないけど;;)がみんなで向かえてくれたときですwwww

なんていうか・・・w
これだけでもう、いいんじゃないかとw
もっと色々あったけど、これだけでいいよw

あえて編集もしませんでしたww

でも・・・せっかくだから憧れsも載せたいw
ってわけで↓w
f0040338_416426.jpg

憧れs端っこ(((('wwww
しかも大根の屁が('('('('
てか、ごめんなさい('
ほんとは、ふぁんしがカッコよかったから載せただけ('A
hiroもちょっと写ってる('w

('
('
('

でも、ぶっちゃけここまでこれたのって闇sボッカボカ吸わせてくれたからだと思うんだよねぇ・・・;w;
LV60以降の速度が尋常じゃなかったような・・・・ww
一日2レベとか上げてた(上げてもらってた;)よなぁ・・・;w
しかも、両手剣60%書4枚も借りちゃったし・・・('

ほんと、感謝してます(σ・∀・)σYO!w
ありがとw闇sw
・・・・・・・swじゃないよ、大根('


あ、それから。
ペット買いました('w
f0040338_436413.jpg
名前は「ナルぅしー」w
由来は・・・or2 = 33 (←変な計算式に見える('A('A
ディノギャルです。

・・・結構かわいいよ('3



それとw
ついにクルセイダーになったわけですけどw
そんなかのスキルの「アイスチャージ」のエフェクトがめちゃくちゃ綺麗だったんでSS撮っちゃいました('w

f0040338_447328.jpg

                        ポウッ!
f0040338_451576.jpg

                        ブワァ!
f0040338_4494263.jpg

                        シュイ~ンw
f0040338_448582.jpg

                        パキーンww

みたいなw
以上ww
[PR]
by hosinoArp | 2006-04-06 04:53 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
<< ブゥァトゥン(' ただ('w >>