亀の速度で三次を目指す(はずだった)ブログor2 in李
by hosinoArp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
オレは寝ません。
f0040338_2112381.jpg


転職した(´_ゝ`)



ってのは冗談だけど、↑の現象結構よくある・・・。
なんか、対象がマップ移動する瞬間に情報を表示しようとするとこうなるみたいです。

(。-`ω´-)ンー ・・・。
LV66ってのは嬉しいけど、やっぱオレは戦士b

てか、昨日はど~ゆ~わけかPショップに入れませんでした(´・ω・`)
f0040338_21135031.jpg

公式にもなんも書いてないし、突然のことで拡声器が結構パニックになってたw

しかも、姫はサクチケをショップに入れたまんまだったそうで・・・;;
結局12時ぐらいまで入れなかったかな?


で。
学校のレポートやりながらROMってると、闇sとかいう目つきの悪いのg=====○)д`);.・;゛;

・・・・が来て。

「ゾンビでROMる?」

などととってもありがた~いwwことを言ってくれました(( ´艸`)w

f0040338_21342110.jpg


なんか、コリも来てるし・・・(´・ε・`゚+。)w

そんで、まあいつもどおり吸わせてもらって(いつもお世話になってます(´-ω-`)w)・・・。
いつの間にか↓のような展開にw
f0040338_21393162.jpg

そして・・・。
f0040338_21415026.jpg

なんか、集会みたいにww
でぃぽむがいないのがアレですが・・・or2
・・・・・早くPCど~にかしろ(σ・д・)σYO!

で、さらに・・・。
f0040338_2144164.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

tomoまで(・(●●)・`●)に!!w
もう、みんな(・(●●)・`●)にしたら・・・?w




てか、闇s。
吸わせてくれるのは嬉しいんだが、赤字だったら「赤字だ」ともっと早く言って下さい・・・::
なんか、悪いことしてる気分になるから・・・;;
[PR]
by hosinoArp | 2006-03-11 22:05 | めいぽ((((o ̄. ̄)o
<< ただ('w レベッポアッポ! >>